ゴールドトラスト株式会社 【経理職】残業少なめ/産休育休実績有/アサヒグローバルホームのグループ企業◆
- 事務・管理
- 正社員
デザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産運用セミナーなど、
入居者様と地主様・投資家様のトータルサポートを行う当社において、経理業務をご担当いただきます。
<詳細>
ご入社後は日次業務をメインにお任せいたします。
・会計ソフトの仕訳入力(ソフトはSAP使用)
・伝票起票/入力
・帳票作成 他
☆プライベートを充実させたい!
☆派遣ではなく正社員として働きたい!
☆黙々と業務をこなすことが好き!
☆人間関係で悩みたくない!
コツコツと業務に取り組んでいただける方を歓迎いたします!
<配属部署内の構成>
現在経理を担当しているのは、部長となります。
<就業環境>
残業は少なめで月10時間程度。
残業に対して”サービス残業していないか””過重労働になっていないか””ちゃんと休日を取得しているか”など、
厳しくチェックしています。
- 給与目安
- 年収: 320 ~ 460万円
- 職種
- 事務・管理
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
<給与補足>
■昇給・昇格:年1回(1月)
■賞与:年2回(7月・12月)計3ヶ月分※業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
<予定年収>
320万円〜460万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):213,000円〜309,000円
- 待遇
-
■社会保険完備
■永年勤続手当、社内表彰制度
■定期健康診断、特定健診、腫瘍マーカー血液検査(40歳以上の方のみ対象)
■9連休制度:個人有休5日使用しての9連休取得
※入社2年目より対象
■短時間社員制度
■社員旅行積立金制度(昨年までは主に海外旅行)
※月額5,000円の積立てあり
■フリードリンク制度(月額1,000円負担)
<教育制度・資格補助>
■OJT研修
■各種研修制度
■資格取得支援制度
<定年>
65歳
再雇用あり(70歳まで)
- 勤務時間
-
<労働時間区分>
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:2000時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00〜18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間程度
<残業手当>
有
- 休日・休暇
-
◆週休2日制(休日は土日祝日)
◆年間有給休暇10日〜20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
★年間休日日数115日
※土曜(年間カレンダーによる)、日曜、祝日
・年末年始
・GW
・夏季休暇
・有給休暇(初年度6ヵ月経過後10日付与)
・慶弔休暇
・産前産後育児(取得実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
- 応募資格
-
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
・事業会社での経理業務のご経験がある方
・普通自動車免許第一種(AT限定可)
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中村区
- 企業名・施設名
- ゴールドトラスト株式会社
- 最終更新日
- 2024年9月7日
募集状況確認フォーム
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