株式会社三共 資材メーカーの採用担当
- 事務・管理
- 正社員
■こんな会社です!
私たち三共は、「小さくとも変化しつづけ」「人を活かす」にこだわって
社員の成長を目指している会社です。
業界未経験の方でも自信をもって仕事にあたれるように
起きた問題はみんなで解決し、
先輩から後輩へノウハウを伝えています。
人の成長が企業の成長といわれますが、その根幹を担うのが
今回募集している採用担当。
”時代の変化に併せていかに採用力を強化していけるかを考えて
実践していくのがこのチームのミッション!!
一緒に考え、動いていただける方を求めています!
■具体的に行う仕事は以下です。
中途採用、契約社員採用業務
企画(募集内容すり合わせ、募集計画の立案)
母集団形成(業者選定、求人票作成、出稿)
選考(書類選考、WEB又は対面面接)
入社前後のフォロー対応
入社時手続き
採用力強化における新規施策の立案、実行
<働き方>
在宅勤務環境(テレワークやWEBミーティング用PCの貸与、WEB勤怠管理、Teamsなどのoffice365)が整備されており、スマホ(iPhone)も個人貸与されるので業務時間内のチームメンバーとの連絡やコミュニケーションがスムーズに行えます。
<チーム構成>
男性2名・女性2名の構成です。
- 給与目安
- 月給: 21万円 ~
- 職種
- 採用担当,
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
■基本給:210,000円?250,000円 ※経験・年齢による
■その他:配偶者手当、子供手当、通勤手当、時間外手当(定時後30分単位)
■定期昇給:年1回
■賞与:年2回
※近年実績3.7ヶ?分
■想定年収
350万〜400万 (月10時間の残業想定込み)
- 待遇
-
ライフステージが変化しても、
社員を支える制度があります。
■家族?当(毎月支給・社内規定あり)
・配偶者?当:1万円
・?供?当:2人目までは1人/1万円
3??からは1人/2万円
■福利厚?サービス
・宿泊施設割引
・トラベルサポート
・チケット割引他
■外部研修/資格取得支援制度
■財形貯蓄制度
■慶弔?舞?制度
■永年勤続表彰制度
■出産育児休暇制度
■退職金制度(社内規定有り)
- 勤務時間
-
基本時間:9:00~17:00
所定労働時間:7時間00分
休憩時間:60分
時間外労働:有(10〜20時間想定)※時期・状況により変動します
<時差出勤>
7時、8時、9時、10時、11時〜の時差出勤も可能!
※部署内で調整のうえ
※実働7時間
- 休日・休暇
-
週休2日制 (土曜・日曜) 年114日
※会社カレンダーで、月に1〜2回の土曜出社有り
祝日、夏季、年末年始、慶弔、年次有給休暇
※会社として計画的に有給休暇を奨励しています
- 応募資格
-
【必須経験】
・正社員経験3年以上(安定的に業務していただける方)
・採用実務経験
母集団形成〜選考まで携わられていた方
例:採用担当、人材派遣・紹介会社での企業担当やキャリアアドバイザー
【あれば尚良し】
・企画立案〜実行経験
課題抽出・施策を立案し、効果検証や改善を行ってきた経験のある方
- 勤務地
- 大阪府 北区
- 企業名・施設名
- 株式会社三共
- 最終更新日
- 2024年9月19日
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3
会員の方はログインしてください。保存した履歴書を呼び出すことができます。
場所が近く、職種が同じ求人
場所が近く、職種が異なる求人
大阪府の年収の価格帯別の求人数
2024年09月19日更新
セルワーク 20代転職に掲載されている求人858件を基に算出しています。