株式会社DYM 【東京】経理マネージャー候補
- 事務・管理
- 正社員
管理部門の総合職として、全体的な経理業務、決算業務等に携わっていただきます。
入社2〜3年で既に子会社の決算業務を全て任されている社員もいます。執行役員、管理部長もまだ30歳と非常に若い組織ですので、若手にどんどん仕事を任せていきます。
【業務内容】
管理部内の経理担当として下記業務をお任せします。
■伝票処理
■入出金管理
■月次、年次決算
■売掛金管理/買掛金管理
■年次決算補助
■売上管理
【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
当社代表もまだ42歳と若い経営者、非常にフランクで社員との距離も近くコミュニケーションが取りやすい環境です。
高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。
【当社独自の福利厚生】
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。
【重要ポジションへの抜擢事例】
取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。一年目から経営会議へ参画するケースもあります。
【業績好調】
部署設立以来、増収増益を続けております。最初は東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台と拠点を増やし、海外では、タイ、香港、ニューヨーク、ベトナムでクリニックを運営しております。
【仕事のやりがい】
制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務ができるので、非常にやりがいがあり、確実に成長できる環境です。自らの提案が認められ、業務に採用されるケースも多く、管理部門の視点から、会社経営に踏み込めるダイナミックさは当社ならではです。
- 給与目安
- 年収: 420万円 ~
- 職種
- 経理,
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
年収 4,200,000 円 -
月収:350,000円〜
※住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:83,237円〜)
- 待遇
-
・交通費支給(月2万円まで)
・住宅手当(月3万円〜・2駅ルール・交通費または住宅手当のいずれかを支給)
・社宅制度
・出張手当
・転勤手当
・海外駐在手当
・資格補助手当
・勤続手当(9連休+10万円ボーナス+1万円昇給/3年と5年、またその倍数に支給)
・新規事業提案制度
・産休・育休・復職等
・企業主導型保育園(キラママ保育園/月額上限2万円で利用可)
・時短勤務制度
・ウェルフェアステーション
・社員旅行(年2回/海外・国内各1度ずつ)
・社内カップル手当
・社内結婚手当
・アニバーサリーNO残業DAY
・選択制退職金制度
・保険法人加入
・アワード(社内表彰制度)
・飲食割引
・社内飲み会推奨制度
・部活補助制度
・無料でスポーツ観戦
・持株会
・社内設備充実(ICT環境・ハラスメント相談窓口・リフレッシュルーム新設・禁煙サポート・ティーサーバー・空気清浄機・観葉植物)
・健康サポート充実(インフルエンザ予防接種・無料診療・ノー残業デー・社内マッサージ等)
・新型コロナウイルス感染予防対策
- 勤務時間
- 10:00〜20:00(実働8時間/休憩2時間)
- 休日・休暇
-
年間休日
125日以上
休日・休暇
完全週休2日制 土日祝日休み
年末年始休暇(5日)
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇(入社半年後から10日間付与)
産前・産後休暇(取得実績あり/取得率80%)
育児休暇(取得実績あり)※5日以上の連休取得可能
- 応募資格
-
【必須(MUST)】
■初転職の方
■事業会社での経理実務経験
■月次決算実務経験
★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています!
★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中!
【歓迎(WANT)】
■年次決算実務経験
下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。
・経営者視点で働きたい
・新規事業にチャレンジしたい
・スピード感をもって自身も成長したい
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 企業名・施設名
- 株式会社DYM
- 最終更新日
- 2024年9月19日
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