スタートアップ税理士法人 税務アシスタント職/税理士補助業務【契約社員】

  • 事務・管理
  • 契約社員

税務アシスタント職/税理士補助業務【契約社員】の詳細画像

税務コンサルタントの業務サポートとして、クライアント企業の会計・税務に関する支援業務(内勤で、会計
書類の授受や各種リマインド通知以外での顧客対応はありません)
(業務領域)
□ 記帳代行
□ 月次・年次決算作成補助
□ 各種申告書作成補助
□ 顧客企業への書類授受等の連絡
□ その他、ファイリングなどの庶務
※ ご経験やスキルなどに応じてお任せする業務を調整します

給与目安
月給: 23万円 ~
職種
一般事務・営業事務,財務・会計コンサルタント
雇用形態
契約社員
給与
※ 上記の月給には固定残業代(45 時間分 6.12 万円〜7.81 万円)を含みます。超過分は別途支給。
待遇
交通費支給(合理的、経済的なルートに限り、2.5 万円/月を上限として全額支給)
住宅手当(勤務地から半径 5km 以内に居住の場合、1.5 万円/月。詳細は就業規則による)
書籍購入、セミナー受講費用支援(条件あり)
オフィスおかん、オフィスグリコ、ウォーターサーバー
服装自由(業務に支障のない範囲でオフィスカジュアル OK)
勤務時間
9:00 〜 18:00(別途、休憩 1 時間)
※ 月に 8 回まで、上記勤務時間を前後に 1 時間スライド可能(事前申請必須)
休日・休暇
年間休日 120 日以上
完全週休 2 日制(土曜、日曜)
祝日
年末年始休暇(12/29-1/3)
年次有給休暇(法定通り)
特別休暇(有給 3 日、0.5 日単位での取得可、ただし入社後 6 か月以内に限る)
その他、産前・産後、育児、介護、傷病等での休業など
応募資格
学歴不問
? 応募資格
以下のいずれか必須
・ 金融業界あるいは保険業界での法人営業のご経験が 2 年以上
・ その他の業界での法人・個人への営業のご経験が 3 年以上で、かつ日商簿記 3 級以上取得
・ 事業会社での経理、税務業務のご経験が 3 年以上(簿記資格不問)

※ 契約期間は当初 6 ヶ月、その後は毎年 9 月 1 日に更新。無期正社員との各種制度利用上
の待遇の差異はありません。入社 6 ヶ月経過後と、その後は随時、無期正社員への登用の機会があります。
無期正社員への登用に試験はなく、業務成果や役割期待等の総合評価で検討します。
勤務地
東京都 新宿区   
企業名・施設名
スタートアップ税理士法人
最終更新日
2024年5月20日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
似たお仕事の勤務経験
[100文字まで入力可能]
お持ちの資格

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

東京都の年収の価格帯別の求人数

2024年05月20日更新
セルワーク 20代転職に掲載されている求人0件を基に算出しています。

東京都の年収

年収の価格別グラフ

年収の価格帯別求人数

平均単価476万円
中央値単価450万円
年収 求人件数
200万~ 7
300万~ 51
400万~ 138
500万~ 62
600万~ 33
700万~ 12
800万~ 12

関連リンク

ページTOPへ戻る