パーソルワークスデザイン株式会社 【東京or神奈川勤務】外資系企業のITヘルプデスク/年間休日120日以上/残業10〜15時間程度/語学力を活かせます
- 事務・管理
- 正社員
■業務概要
大手外資系企業で働く従業員向けヘルプデスク業務お願い致します。
具体的には下記業務をお任せいたします。
■業務内容
・ユーザー対応(問い合わせ対応、グローバルチームからのエスカレーション対応、アナウンス対応、拠点対応)
・アカウント管理(各種アカウントの登録・削除・変更作業、メンテナンス)
・申請対応(各種申請書の問い合わせ対応、システムの登録・削除・変更)
・PCキッティング(PCセットアップ、アプリインストール、ハードウェアのトラブル対応)
・IT資産管理(資産登録・在庫管理・棚卸、IT機器の保管・修理依頼)
・ネットワーク機器対応(障害対応時のサポート)
・顧客との調整・折衝
・他拠点での連携業務
・インシデント分析・管理
・業務改善・課題管理
- 給与目安
- 月給: 22万円 ~
- 職種
- 一般事務・営業事務,プリセールス,PM・PL,社内SE,カスタマーサポート,営業マネージャー・営業管理職
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給22万7000円〜31万5000円(一律支給の地域手当含む)+残業代
※交通費は別途支給
※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
想定年収:380万円〜510万円(残業:15時間/月想定)※月により変動あり
- 待遇
-
【待遇・福利厚生】
■賞与・年2回(6月・12月)
■昇給・年1回(6月)
■時間外勤務手当 全額支給
■交通費全額支給
■社会保険完備
■確定拠出年金(401K)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
(有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能)
■パーソル福利厚生
(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など)
■定年 60歳
その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。
マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など
活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。
- 勤務時間
-
勤務先による
■大井競馬場/六本木
【シフト制】8:30〜20:00
(実労働時間8時間)
■池袋/桜木町
【時間固定】8:30〜17:30
※毎月のシフトは前月中頃に確定し、年間休日は120日以上となっております。
- 休日・休暇
-
【休日・休暇】
年間休日120日以上
■週休2日制(シフト休み)※シフト制・シフトは前月中頃に確定
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(初年度10日)※入社月に応じて付与。
半日休暇・1時間単位の時間有給取得可能。
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■子の看護休暇 など
- 応募資格
-
■必須条件
・ITテクニカルサポート、ITヘルプデスクでの実務経験(期間・雇用形態不問)
・TOEIC600点相当
※TOEICをお持ちでなくてもご相談ください。
(日常会話が可能、業務での使用経験があるなど)
上記必須条件に加えて以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・チームリーダー、マネジャーのご経験
・顧客との調整、折衝のご経験をお持ちの方
・他拠点との連携し業務を行っていた経験をお持ちの方
・インシデント分析、管理や業務改善、課題管理のご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都 港区
- 企業名・施設名
- パーソルワークスデザイン株式会社
- 最終更新日
- 2024年5月20日
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3
会員の方はログインしてください。保存した履歴書を呼び出すことができます。
場所が近く、職種が同じ求人
場所が近く、職種が異なる求人
東京都の年収の価格帯別の求人数
2024年05月20日更新
セルワーク 20代転職に掲載されている求人1件を基に算出しています。