ClipLine株式会社 カスタマーサクセス/動画型マネジメントSaaS

  • 営業職・MR
  • 正社員

カスタマーサクセス/動画型マネジメントSaaSの詳細画像

担当のクライアントを持ち、クライアントの課題解決・成果創出のための伴走支援
・クライアントの事業課題の分析(データ分析やヒアリング等による体系的な分析・整理)
・クライアントの課題解決に向けたClipLineの用途設計、運用設計
・クライアントのClipLineの活用向上に向けた用途の提案、伴走支援

クライアントとのハブとしてClipLineプロダクトやサービスの課題発見、改善提案
・カスタマーサクセス組織の強化に向けた業務プロセス改善や新サービスの構築
・クライアントからのプロダクトへのフィードバックを踏まえたプロダクト開発チームとの連携
・セールスプロセス改善を目的としたセールスチームとの連携

全社共有ツールとして
・Slack
・Google Workspace
・BOX
を活用しております。

部署によっては
・Notion
・Salesforce
を併せて活用しております。

給与目安
年収: 500万円 ~
職種
カスタマーサポート,内勤営業・インサイドセールス,法人営業(既存営業),
雇用形態
正社員
給与
年収 5,000,000 円 - 8,000,000円

※想定年収には月45時間分の固定残業代を含む
※上記は参考想定年収です。実際には経験とスキルに応じて決定いたします。
待遇
・有給休暇:初年度20日(内入社日に5日付与 2年目16日〜最大20日)
・育休制度:産休・育休取得から復帰実績あり/男性も複数取得実績あり
・リモートワーク手当:1万円/月
・学習支援制度(セミナー参加や書籍購入等に5千円/月を上限として)
・部内飲み会補助
・ClipLine導入企業のサービス利用に対して、補助支給
・リクルーティング会食費補助
・社員紹介制度(紹介により入社に至った方の年収10%) ※10万円未満切り上げ
・新入社員ウェルカムランチ補助(会社全体・部署別)
勤務時間
フレックスタイム制:コアタイム 11:30〜16:30 1ヶ月労働清算制
※1日の標準労働時間 8時間 標準勤務時間 9:30〜18:30
※在宅勤務・リモートワーク方針のもと、コアタイムを一時廃止しています
※出社によるオフィスワークとリモートワークを組み合わせたハイブリットワークです
休日・休暇
土日祝日、有給休暇、年末・年始休暇(5日間)、特別休暇(慶弔、感染症罹患時取得可)
応募資格
必須要件

以下のいずれかを満たすこと
・大手企業を対象とした業務コンサルティング・ITコンサルティングの経験
・エンタープライズ顧客向けIT/Webサービスのソリューション営業・コンサルティング営業の経験
・エンタープライズ企業向けのB2B SaaSのカスタマーサクセスとして、課題把握〜支援までを能動的に取り組み、安定した数値達成をされた経験

歓迎要件

・BtoB SaaSプロダクトの企画・開発に携わった経験
・他部門との連携を含む、幅広い業務領域にまたがってビジネスを推進された経験
・クライアントの経営層との折衝を行ってきた経験
・英語を使った業務経験
勤務地
東京都 千代田区   
企業名・施設名
ClipLine株式会社
最終更新日
2024年9月19日

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
似たお仕事の勤務経験
[100文字まで入力可能]
お持ちの資格

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

東京都の年収の価格帯別の求人数

2024年09月19日更新
セルワーク 20代転職に掲載されている求人858件を基に算出しています。

東京都の年収

年収の価格別グラフ

年収の価格帯別求人数

平均単価476万円
中央値単価450万円
年収 求人件数
200万~ 7
300万~ 51
400万~ 138
500万~ 62
600万~ 33
700万~ 12
800万~ 12

関連リンク

ページTOPへ戻る