ポールトゥウィン株式会社 秋葉原カスタマーサポートLD_4136
- その他
- 正社員
【募集部門】 ゲーム・エンタメ事業部
【業務概要】
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名〜10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます!
【具体的な業務内容】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・担当案件における業務改善、品質管理(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮など)
・新規案件の開始準備実務
・オペレーターの育成及び指導 など
【ポジションの魅力】
・2022年3月新設の秋葉原センターでの勤務です!(綺麗なオフィス、広いリフレッシュルーム完備)
・首都圏でこれから拡大予定の新しい領域のため、立ち上げ時から関われます!
・今後拡大を図る事業領域であることから、頑張り次第でキャリアアップがしやすい環境です!
※現在20代後半の女性LD1名、40代前半の男性LD1名の計2名で構成されています
・ゲーム好きな方は、大手ゲーム会社のゲームに関われる、やりがいのある仕事です!
・CSチームは女性比率が6-7割、女性でも働きやすい職場です!
【弊社担当者より】
ゲームエンタメ業界のご経験者だけでなく、ゲームが好きな方是非ご応募ください!
当社で新しい経験を積んでいきたいというチャレンジ精神の強い方、お待ちしております!!
- 給与目安
- 年収: 351万円 ~
- 職種
- カスタマーサポート,
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給:252,970円〜291,200円
固定残業代:39,530円〜45,500円
※20時間みなし残業時間込み、超過分は別途支給
- 待遇
-
【福利厚生】
◆服装・髪型・髭/自由
◆給与改定年2回(4月/10月)
◆出張手当(日当)
◆社内研修制度(コンプライアンス等)
◆健保組合各種助成制度有(組合の観光施設・保養所・スポーツジム等の利用助成、常備薬の斡旋助成、海外旅行や宿泊施設の利用助成等」)
◆健康診断(毎年)
◆インフルエンザ予防接種助成(毎年)
◆退職金制度(確定拠出年金制度)
◆社員持ち株会制度
◆慶弔見舞金(規定内支給)
◆定年60歳(65歳まで再雇用制度あり)
◆各種社内イベント(バグハンターとし定期的なMVP表彰制度導入)
◆社内整骨院(一部センター)
◆資格取得支援制度
◆オフィスコンビニ(一部センター)
- 勤務時間
-
週5日勤務、シフト制、実働8時間
9:30-18:30 or 10:00-19:00(60分休憩)
※案件によって変動有り
- 休日・休暇
-
【休日・休暇】
週休2日制、不定休
◆年間休日:会社カレンダーに基づく例年121〜124日(2022年は123日)
◆年次有給休暇:入社時10日付与
◆フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年 付与)
◆子の看護休暇/介護休暇/特別休暇/休職(無給)
- 応募資格
-
【必須条件】
・CSリーダー・SV経験者(業界未経験OK)
・ゲームをやり込むのが好きな方、普段からゲームをすることが多い方
・チームで仕事するのが好きな方
・コミュニケーションとるのが好きな方
・何かしらの教育経験(例:後輩にわかりやすく仕事を教えた等)
【歓迎条件】
・採用、育成などのマネジメント経験者
・クライアント折衝経験者
・英語言語スキル
・ブロックチェーン・NFT分野の興味・知見
・売上・収支管理の経験者
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 企業名・施設名
- ポールトゥウィン株式会社
- 最終更新日
- 2024年9月7日
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3